2020年5月11日月曜日

ブログ書けないのはもはやビョーキ。


フレとSLでプロレス見てきました!!
なんか不思議なHUD使ってるのか、とてもリアルに受け身とってました。
コロナ自粛でプロレス不足の自分としてはSLでも見れるんだなと一安心。
推しの選手見つけるまで通おうかと思ったけどSLTわかんないよ!!


SIMできたけどまた改装


菊緒さんとファッションショーごっこ!!!
ちょっと勝てない。


SIMでTiaさんのコンサートやったり。


兄弟から誕プレもらったヽ(゚∀゚)ノ お目々かっこいい!!

暇だからブログ書いてみたけどやっぱ文章力ないので
ここらへんでおしまいにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿